お知らせ
2020/08/05【お知らせ】「私に天使が舞い降りた!」不織布バッグ 製造中止に関するお詫びとお知らせ
お客様各位

 平素は弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度「私に天使が舞い降りた! 不織布バッグ」につきまして、諸般の事情により製造中止とさせていただくこととなりました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。

弊社通販サイト「Chugaionline」にて商品をすでにご予約いただいているお客様につきましては、
ご返金にて対応させていただきます。

該当商品をご注文されたお客様につきましては、
弊社より返金手続きについて個別にご案内をさせていただきます。
(なお、他関連商品の発送予定日は2020年9月下旬で変更ございません)

楽しみにお待ち頂いていたお客様にはご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。

この度の事態を厳粛かつ重く受け止め、今後は再発防止に努めてまいります。
本件に関するお問い合わせにつきましては、以下までご連絡をお願いいたします。


■該当商品
私に天使が舞い降りた! 不織布バッグ
https://www.chugai-contents.jp/shopdetail/000000002171/

■対応
ご返金にて対応

■お問い合わせ先
Chugaionline お問い合わせフォーム
 
2020年8月5日

【お知らせ】夏季休業のお知らせ

お知らせ一覧
 

ページトップへ