お知らせ
2020/11/20【お知らせ】「彼に依頼してはいけません」 眞矢のパーカー 商品回収に関するお詫びとお知らせ
「彼に依頼してはいけません」
眞矢のパーカー
商品回収に関するお詫びとお知らせ


 平素は弊社商品をご愛顧いただきましてありがとうございます。

有楽町マルイ「雪広うたこ10周年原画展〜PRISM〜」にて販売しておりました弊社商品「彼に依頼してはいけません 眞矢のパーカー」につきまして
商品の一部分を誤ったデザインで販売していたことが判明いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

つきましては、有楽町マルイ店頭にて該当商品をお買い上げで、
ご希望のお客様には、良品との交換のご対応をさせていただきたく存じます。

また、マルイ通販にて商品をご予約いただいたお客様につきましては、
正しいデザインの商品を発送させていただきます。

この度の事態を厳粛かつ重く受け止め、今後は再発防止に努めてまいります。
有楽町マルイにて該当商品をお買い上げのお客様は、
大変お手数ですが以下のお問合せ先までご連絡をお願いいたします。


■販売箇所
有楽町マルイ 8F イベントスペース
「雪広うたこ10周年原画展〜PRISM〜」
2020年10月30日(金)〜11月19日(木)販売分

■該当商品
彼に依頼してはいけません 眞矢のパーカー 9,000円(税抜)
(JANコード:4549502068249)

■対応
ご購入された商品と引き換え交換

受付期間:2020年11月24日(火)〜12月25日(金)まで
※交換用商品は2021年1月下旬以降の発送を予定しております


<交換手順>
下記交換手順にて対応させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1.お問い合わせフォームより下記必要事項をご連絡下さい。
【お問合せ先】
https://www.chugai-contents.jp/blog/contactus/

【必要事項】
・ご氏名
・郵便番号
・ご住所
・お電話番号
・メールアドレス
・購入された点数

2.下記宛てに該当の不良品を着払いにてお送りください。
【送り先】
〒141-0031 東京都品川区西五反田2-7-11 intexビル6階
中外鉱業株式会社 「パーカー」交換対応窓口
TEL 03-6431-8841

※商品のみご返送頂きました場合、お客様情報の確認ができず、交換用商品の発送ができない場合がございます。
必ず、上記手順の通り不良品発送前に必要事項をご連絡ください。


3.1月下旬以降に弊社より交換用商品を発送させていただきます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■注意事項
・対象のお客様以外については上記窓口での対応はできかねます。
・海外への発送はいたしかねますので、何卒ご了承ください。
・マルイ店頭での交換対応はお受けできかねます。

 
2020年11月20日

【お知らせ】「呪術廻戦 もちころりん ぬいぐるみマスコット」商品発売日変更のお知らせ

お知らせ一覧
 

ページトップへ